香水の歴史 [日記]

香水の歴史
香水の元となった香料は紀元前の昔から使用されてきました。
もっとも一番最初は、お洒落が目的だったというわけではなく、宗教的な儀式であったり、魔除けであったり、ミイラを保存するための防腐剤などとして使われていたようです。
これは、西洋も東洋も同様です。
しかしながら、それがあまりにも良い香りであったために、お洒落にも用いるようになってきたのでしょうね。
人類の長い歴史の中で、香水、否、香料が最初に使われたのがいつなのかは残っている文献からしかわかりません。
西洋占い
「占い」には色々種類があり、多かれ少なかれ占いを見ている人が多いと思います。
雑誌に書いている占い、テレビの番組で毎日流れる占い、街で占い師に占ってもらう占い、タロット占い等、本当にたくさんの種類の占いが有ります。
占う中身としては色々あり、相性、結婚運、恋愛運、仕事運、健康運等たくさん有ります。
女性で有れば結婚や相性、恋愛に関して興味が有る方も多いでしょうね。
スキーブーツ選び方
スキーブーツとはスキーをする時に履く靴のことです。
スキー板と一体になるように作られたものですが、普通のブーツと違い、かなり硬い素材でできています。
長時間履いていると足が痛くてたまらなくなります。
自分に合ったサイズのスキーブーツを選ぶことが大切です。
つまり、スキーブーツの選び方が重要なのです。

産後のエイジングケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。