ガキの使い 笑ってはいけない地球防衛軍 2014 放送時間 ネタバレ [ネタバレ]

年末恒例になっているガキの使い 笑ってはいけないがヤフーニュースで
発表されてましたね。1014年は地球防衛軍となってお茶の間に登場するようです。

ガキの使い 笑ってはいけない地球防衛軍 2014 放送時間は、午後6:30から
午前0:30となっています。

この時間帯ならガキの使いを見ていると気付いた時には新年を迎えていた
なんてことともあるかもです。

今回は、どんな仕掛けでいつものメンバー5人に迫っていくのか今から楽しみです。

撮影現場は、関東某所の学校と静岡の富士スピードウェイを貸し切っての
壮大なロケを行ったそうです。

その中に5人を襲うさまざまな仕掛けが施されています。

エキストラを約210人動員し、総スタッフ数約500人、
CCDカメラ250台、ENG27台を導入した。

とヤフーニュースに書かれていますのでかなり
大がかりな仕掛けになっているようです。

毎回、恒例のネタから今回はどんな新ネタが登場するやら
いまから話題が尽きそうにないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。