多様化された履物に個性がある [日記]

多様化されたファッション業界では現在、
流行の人気アイテムと違って、ほとんどのアイテムが
定着化されていると言ってもいいかもしれませんね。
洋服に気を取られがちですが、靴やバッグ、アクセサリーに
至るまで、何をを身に付けていたとしても、
可笑しいとはいいがいたいのが現在の流れです。
流行のアイテムはすばらしいと思いますし、
一見、時代遅れのアイテムは「レトロ」などと呼ばれて
流行になったりします。歴史が繰り返されるように・・・
流行だけを追い求めるファッションから遠ざかり、
現在はでは、自己をアピールするファッションへと
変化を遂げつつあるようです。
こちらも変化しましたね
ホームヘルパー2級 激安
初級介護職員になりました。
さて、今回は洋服ではなく、「足元」に注目してみました。
とくに、夏の履物と言えば、永久不滅の、
「ミュール」や「サンダル」ですよね。
決して廃れることのない定番だと思いますが、
あなたはどちらがお好きでしょうか。
タグ:履物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。