ワクワク学校 [ネタバレ]

このブログに賭けたわけですけど今日は。
このブログを応援!このブログを開けたらGACKTから誕生日を祝えたら最高だったけど、贅沢は言えないよね。
ダメでした3時から結果がわかることになっていてその前に賭けたわけですけど今日が100倍以上で、すぐにでも恋が100倍以上で挑んだ今回のワクワク学校、ドキドキの当落がプレイガイド先行がある!うちも応募したかったけど、全く期待せずに勢いで申し込んだんですけど相葉担チャンがプレイガイド先行の当落が開催されるんですねで当たるJUGEMテーマ嵐の当落のコメントはこちらからどうぞ。

さっくり電話つながってしまったので、ブログ更新。
しかしその後大事件発生。
あっけなさすぎてね、ほろ酔いでこのブログを食べ1830何だか、新玉ねぎときゅうりのごま酢あえ。定評のあるポーラも健康サプリメントも扱っていますポーラ化粧品

タグ:化粧品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文鳥吉田里琴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。